bf002d97.jpg今日は、お昼から冷たい雨の一日になりました

でも、今日は祝日なんですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆さんいかがお過ごしですか?

あいにくのお天気なんで、お家でゆっくりなんて方も多いかと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にしても、めちゃ寒くなりましたね(ρ゚∩゚) グスン

もう、自分の中で毎年着る枚数MAXになりました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

今年は、良い感じだぁなんて思ってたんですがね・・・

それでは、素敵な休日をお過ごし下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさて、只今Happy*Timeでは、『Happy*X'mas』大好評開催中です

ここ数日で、急にマフラー・イヤーマフをお買い求めになられるお客様が増えてきました

だって寒いですもんね(ρ゚∩゚) グスン

Happy*Timeでは、あったかアイテムが大充実です

人気のノルディック柄はじめ、定番人気の花柄・ボーダー・水玉柄など多数取り揃えています(o^∇^o)ノ

ご自分に・お友達のプレゼントにもぴったりだと思いますよ

この機会に是非ご覧下さいね

それでは、作家さんの新作紹介です

『ハピネスラボ』さんの『ネックウォーマー・ストール』を、アップします

なおまりさん クリスマス1











なおまりさん クリスマス2











他に、レッグウォーマー等も届いています

是非ご覧下さいね(*・ω・)ノ


続きまして、『momo*koto』さんの新作紹介です

momoさん クリスマス1











momoさん クリスマス2











くまちゃんのキャスケット分かりますか?

すごく可愛いです

他に、はぎれ・ラッピングset等届いていますヾ(=^▽^=)ノ

ご覧くださぁい


続きまして、イベント作家RIKOさんの新作紹介です(*・ω・)ノ

シュガーアート1











皆さんシュガーアートってご存知ですか?

僕も勉強不足で知らなかったんですが、砂糖を溶かして作ってるらしいですw(゚o゚)w オオー!

食べたりは出来ないですよ

他に、ベビーシューズ(可愛い)・クリスマス系たっくさん届いています

是非一度ご覧下さいね(*゚∀゚)っ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


一日中寝込むことはないんですが、毎年一回くらいは風邪を引くんです(泣)

最近と言うか今回気付いたんですが、最近の僕の風邪は、治りかかってもう一回来ると言う変なパターンなんです(((( ;゚д゚)))

一回で終わらせようと思っても2回目が・・・

なんなんですかね

2回目終わりかけです(笑)

皆さんもほんとこの時期、手洗いうがいで予防してくださいね

そして、もう間もなくX'masイベント第2弾『クリスマス*プレゼント』のお楽しみ企画をお伝え致します


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

只今、『Happy*X'mas』大好評開催中

トップは数年前の作品なんですが、トナちゃんを希望されてるお客様が多く、間もなく店頭に登場しますよ!!!

お楽しみに