d7bc6262.jpg
1216b236.jpg
a4891adf.jpg
d660bf3b.jpg
513c54ba.jpg
37082793.jpg
acf3dc64.jpg
皆さんこんばんは(^-^*)/
朝晩は、ほんと寒くなりました(*_*)

風邪をひかれないように、お気を付け下さい☆

そういう僕も、少し・・・

今日から週末にかけては、雨模様みたいですね。

でもでも、いよいよ明日土曜日より、『Happy*X'mas』開催です!!!

akiの大人気『X'masメイちゃん』プレゼントで盛り上がりますね〜♪

今日は、『Happy*Time』akiの新作『サンタメイちゃんとハリーアレンジカゴ』の紹介です(ノ゜O゜)ノ
他にも、たくさんの新作を制作中です!!!

今日中に出来る限り紹介していきますね♪

4〜7枚目、Fooさんの新作ですよ〜

今回は、編みぐちゃんではなく、あったか作品です(#^.^#)

可愛い『キッズショルダー』が気になります(^O)=3

是非お店でご覧下さいね☆

まとまって新作が届いたのもあり、紹介が間に合ってなくてすいません(>_<)

Happy*Timeの新入荷アイテムも、たっくさんあります!

他、マンスリー作家さんの作品もたっくさんですよ〜

期間限定なんで、要チェックです!!!

ほんと、今回もたくさんの『新作・冬アイテム』、そしてX'masな店内、さらにディスプレイもかなり変更しています(ノ><)ノ

見所いっぱいの、『Happy*X'mas』たくさんのお客様に遊びに来て頂けたらうれしいです(#^.^#)

皆さんのご来店心よりお待ちしています。

それでは、暖かくしておやすみなさぁい(^_-)-☆