2ee97b18.jpg
71e5a436.jpg
ec543838.jpg
cdc567ba.jpg
今日は、暖かい週末になりました(#^.^#)

お休みの方も多いかと思いますが、お出かけ日和ですね♪

楽しんで下さい\^o^/

それでは、今日も新作紹介いきますよ(ノ゜O゜)ノ

1枚目、『Happy*Time』akiの注文品『たっちハリー』の紹介です(^O^)/

写真では解りにくいですが、通常よりかなり大きいんです(゜▽゜)

でも、すごく可愛いですね〜♪

糺市では、ありがとうございました\^o^/

2〜4枚目、『あき』さんの新作紹介です☆

定番人気の『ネームバッチ・シュシュ』新登場の『お花のカチューシャ・ヘアゴム』とたくさんの新作が届きました(^_-)-☆

4枚目のウールシュシュは、『wasabi』さんの新作です♪

女性の方に気に入って頂ける、ヘア小物充実してますよ!!!

是非お店でご覧下さいね(#^.^#)


そして、お待ちかねの『クリスマスイベント』の詳細は、間もなくお伝え致します。

明日は、少しお天気が怪しいですね・・


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

只今、『クリスマスイベント』作家さん募集中!!!
素敵な週末をお過ごし下さい(^_-)-☆