41ae1613.jpg
588a67a7.jpg
6a191573.jpg
朝はとっても寒いのに、昼はポカポカのお天気になりましたね(#^.^#)

服装が難しいですが、体調管理には気を付けて下さい☆

今日は、お知らせも兼ねた新作紹介です(^O^)/

『Happy*Time』aki人気のヒヨコちゃんチェアーアレンジ♪

新バージョンも登場ですよ!!!

甘いもの大好きなメイちゃんにはジャム瓶

ハンドメイドが得意なメイちゃんには糸巻き♪

『よしみ工房』さんのおうちともピッタリ☆

2・3枚目も、よしみさんの作品です(ノ゜O゜)ノ

よしみ工房 古材家具展
〜森の記憶 Memory of woods
2011.10.30(日)〜11.5(土)
12時〜18時

場所:NOMA
兵庫県川西市南花屋敷3-19-24
http://nomanoma.jimdo.com/


普段お世話になってる、よしみさんのイベントなんで、遊びに行けたらなぁなんて思ってます(^_-)-☆

皆さんお時間合いましたら、是非遊びに行って下さいね♪


昨日は、お風呂に行って来ました(^O)=3

この時期は、最高ですね♪

それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

只今、『クリスマスイベント』作家さん募集中!!!