5145eee8.jpg
435f1afd.jpg
d579b38d.jpg
昨日の台風は、雨・風きつかったですが大丈夫でしたか?

まだ、台風の影響があるところもあるかと思いますが、ほんと気を付けて下さい!

そして今日は曇り空ですが、いっきに涼しくなりましたね(^_-)-☆

ちょうど過ごしやすい気候じゃないでしょうか(^O)=3

秋目前といった感じですo(^-^o)(o^-^)o


それでは、『Happy*Time』akiの新作紹介です!!!

めちゃ可愛い『ハイハイメイちゃん』の登場ですよ〜(ノ゜O゜)ノ

なんとも言えない可愛い子なんで、是非お店でご覧下さい♪

ヒヨコアレンジも可愛いですよ\^o^/

akiの可愛い新作が、どんどん店頭に並んでいます♪

僕は、他も見たんですが・・・お楽しみに(^_-)-☆


これから涼しくなって、お出かけしやすい季節になります(^_-)-☆

是非お時間合いましたら、お店にも遊びに来て下さいね(#^.^#)


それでは、本日も皆さんのご来店お待ちしています。

秋の新作どんどん入荷中!!!