38a3ba07.jpg今日もちょっと暑すぎないですか

これだと8月とそんなに変わらないです

明日からは雨のお天気になりそうですが・・・

皆さんくれぐれもお気をつけ下さい(*・ω・)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


早いもので9月も下旬に差しかかってきました

最近時間の流れが早過ぎて、付いていけてない感じもしますが(泣)

そうも言ってられませんので、今日も新作紹介いきますよ

まずは、『Happy*Time』akiの新作紹介です

本日トップ画像見られましたか(つд⊂)ゴシゴシ

『パンダの気ぐるみメイちゃん』ですよ〜

お口がすごく可愛い〜

お早めにご覧下さいね

そしてこちらは、『ミニうさちゃんフレームset』です

これは、set販売のみになっていますヾ(=^▽^=)ノ

aki  秋待ち9









こちらは、久しぶりの登場『ワンちゃん』ですねw(゚o゚)w オオー!

注文を頂き制作する事はありましたが、店頭登場はかなり久しぶりじゃないでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ

aki  秋待ち10











とっても可愛いので、ぜひぜひご覧下さい


続きまして、『wasabi』さんの『コロリンバック』の紹介です( ̄ー ̄)ニヤリッ

wasabiさん 秋待ち10











wasabiさん 秋待ち11











もう言う事なしの高級感たっぷり、可愛く、おしゃれな・・・

はい(笑)

是非お早めにご覧下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最近映画見たいなぁ〜って思ってるんですが、お勧めありますか?

レンタルの分だとパッケージで借りて、見るとあれって感じで途中で寝る事が多いんです(ノд・。) グスン

また教えてくださぁい

それから10月に外部イベントが2週続くのもあり、ネットショップに新作がアップ出来ませんがご了承下さい。

何かリクエストがありましたら、お答えしますので、店頭かメール(happytime@w6.dion.ne.jp)までお願いします。

少し時間を頂く事もありますが、お答えさせて頂きます。


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日9/19(月)・9/20(第3火)は、お店の定休日です。

雨の週になりそうなんで、お出掛けの予定がある方は、気を付けて下さいね