今日はとっても良いお天気になりました

8月も終わりますねぇ〜

外部イベントが2週続いたのもあり、あっという間でした

忙しくてあまり夏らしい事は出来ませんでしたが、とっても充実してましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして今日は、お盆休みのお知らせです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


『Happy*Time』お盆休み

日時:9/2(金)〜9/6(火)まで

尚、9/7(水)は、13時より営業いたします。

その後は、通常営業です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お休み中は、ネットショップはじめ・パソコン・mixi等のお返事が出来ません。

休み明けのお返事になりますが、宜しくお願いします。

長いお休みは久しぶりなので、ゆっくり出来たらと思います。

そしてそして、休み明けにはすぐ『秋待ち展』がスタートしますので、是非お店に遊びに来て下さいね


それでは、作家さんの新作紹介です

『kaon』さんの新作がたくさん届きました

kaon  秋待ち1








kaon  秋待ち2








写真は、キーカバー&ギフトにぴったりスタイ・帽子・おもちゃ・シューズになります

オーガニックコットンで制作されているので、赤ちゃんにぴったりですね

他にもたくさんの新作が届きました

是非ご覧下さい(。・ω・)ノ゙


それから、本日『wasabi』さんの『秋グラニー』が届きました( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しみにされていた方も多いかと思いますので、要チェックです


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


まもなく9月の『秋待ち展』に向けて、直前号もお届けしていきますね

少しは涼しくなると思いますので、皆さんと一緒に秋支度出来たらなぁ・・・なんて思ってます(笑)


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日8/29(月)・8/30(第5火)は、お店の定休日です。

只今、『10月度マンスリー作家さん』大募集