4a5316a6.jpg
bb34e4ff.jpg
36e78045.jpg
f856251f.jpg
4a88951e.jpg
2d046ab1.jpg
47bd3d9b.jpg
さっき雷が聞こえましたが、降らない感じですねf^_^;

明日より2日間開催の『miniロハス』も夕立だけが心配です。

そして、今からまたまた明日の準備に入ります(^O)=3

またまた、たくさんの作品と会場に行きますので、是非Happy*Timeのブースに遊びに来て下さい(^_-)-☆

Happy*Time ブースNo.39

それでは、今回のラストになるかも知れませんが、作家さんの作品紹介です♪

1枚目、『Happy*Time』akiの『ふわうさちゃん』ですよ〜(ノ゜O゜)ノ

夏ロハスで良く聞かれたんですが、間に合わず制作出来なかったんです(:_;)

是非今回は、チェックして下さいね(^_-)-☆

その他、たくさんの新作をアップしてますが、時間の都合で説明は省略させて頂きます。

申し訳ないです・・・

いよいよ明日ですね!!!

若干夏ロハスの余韻が残ってますが、気持ちを切り替えて、楽しみたいと思います\^o^/

いよいよ明日より開催『第4回miniロハスフェスタ』皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

夜20時までの開催になりますので、ライトアップもお楽しみ下さい☆

最後に、ほんとに暑くなると思いますので、暑さ対策万全でお願いしますね(^_-)-☆