713ad7b1.jpg
c5fb9bf7.jpg
4b8cbf44.jpg
a9365b85.jpg
c4a069e3.jpg
c723e732.jpg
a1cc43dc.jpg
426ecf01.jpg
3f2b38dd.jpg
1f06a2c7.jpg
85313c99.jpg
今日は、まだまだ新作紹介いきますよ〜(ノ゜O゜)ノ
時間の都合で説明は省略させて頂きますが、ご了承下さい☆

でも、たっくさんの新作が並びますので、是非ご覧下さいね(^_-)-☆

1〜3枚目、『Happy*Time』akiの新作紹介です♪

1枚目のピンクメイちゃんの隣にいるくまちゃんは、人気の『アンティークチェアーネックレス』で登場予定です♪

ピンクメイちゃんも、ちょっとレアですね(#^.^#)

要チェックです!


他、たくさんの新作をアップしています♪

作家さんの皆さん説明加えて頂けたら助かりま〜す\(^^:;)

このあとも、出来るだけ新作アップしていきますね(ノ><)ノ

お楽しみに(^_-)-☆


それでは、いよいよ明日より2日間開催『第4回ロハスフェスタ』皆さんのご来店お待ちしています☆

暑くなりますので、くれぐれも暑さ対策バッチリでお願いします(^O)=3