03404250.jpgいやぁ〜今日もあっつあつの一日になりました

最近熱中症のニュースも非常に多いです

皆さん水分補給を忘れずに、熱中症には気を付けて下さいね

さて、いよいよ明日より2日間『miniロハス』開催になりますよ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


『第4回miniロハスフェスタ』


日時:8/13(土)・8/14(日)

尚、イベント期間中は、お店はお休みになります。

時間:10時〜20時

場所:千里住宅公園(万博公園隣・万博公園内ではありません。)

入場無料

雨天決行

当日は、ロハスフェスタの人気店が40店舗集まります。

さらに、会場でアンケートに答えて頂くと、500円分の金券プレゼント(もちろん、Happy*Timeでも使用出来ます。)されるそうです。


詳しくは、こちら


当日かなり暑いとは思いますが、暑さ対策バッチリで会場に遊びに来てくださいね

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


先週の夏ロハスの当日パンフ裏面や、miniロハスパンフで写っている『とらちゃん』は、Happy*Time akiのとらちゃんなんですよ〜(つд⊂)ゴシゴシ

うれしいです

ありがとうございます。

大阪と言えば阪神・・阪神と言えばとら(笑)

と言う事で、普段制作はあまりしないのですが、本日トップ画像は、『Happy*Time』akiのとらちゃんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もちろん明日並びますので、是非ご覧下さいね

続きまして、『メイちゃんお部屋アレンジ』の紹介です。

aki  4mini2











めちゃ可愛いですね

メイちゃん・お部屋別でもお買い求め出来ますが、setの方がお買い得です

是非ご覧下さいねヾ(=^▽^=)ノ


続きまして、『gracieux』さんの新作紹介です

グラシュ 4mini1









グラシュ 4mini2









グラシュ 4mini3









ロハスでも大人気だった『スリーピン』を追加納品頂きました

是非ご覧下さい。


続きまして、『mimenohi』さんの新作紹介です。

土井さん mini1











土井さん mini2











是非ご覧下さい

続きまして、『reina's handmade』あっちゃんさんの新作紹介です

れいなさん mini1













是非ご覧下さいね(。・ω・)ノ゙


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


この後も引き続き、新作紹介をしていきますのでお楽しみに


それでは、明日千里住宅公園で皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

『第4回miniロハスフェスタ』いよいよ明日

Happy*TimeブースNO.39