さっきはすごいゲリラ豪雨がありましたが、皆さん大丈夫でしたか(((( ;゚д゚)))

急な雨は、お出掛け中の方はたまりませんね

この時期、折り畳み傘を携帯するほうが安全かもです

皆さんお気をつけ下さい(o^∇^o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、『第14回ロハスフェスタ』まで、後1週間になりました

早いですね〜

今日みたいなゲリラ豪雨がない事祈っています

さてさて今日は、『夏ロハス』当日の出展場所のお知らせです

14ロハス 場所1









14ロハス 場所2









14ロハス 場所3









少しずつ近くに寄って行ったんですが、分かりますか〜?


『Happy*Time』ブースNO 70


だいたい真ん中あたりですねヾ(=^▽^=)ノ

会場には、たくさんのお店があるので迷われる方も多いですが、当日配布パンフで今一度確認して、Happy*Timeに遊びに来て下さいね

当日会場で、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

一応折り畳み傘もご準備下さい(泣)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは今日は、『kaon』さんの新作紹介です

kaon 14ロハス2











kaon 14ロハス3











kaon 14ロハス1









kaon 14ロハス4











たくさんの新作が届きました

新入荷『リボンバレッタ』はじめ、ほんとに全部お勧めです

4枚目の、右のバックはHappy*Timeの新入荷バックです

紹介は出来ないと思いますが、当日Happy*Timeの*新入荷商品*も、たっくさん並びます(^_^)ニコニコ

お楽しみに


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


暑いのには違いないのですが、なんとなく例年より涼しく過ごしやすい感じです( ̄ー ̄)ニヤリッ

えっ違いますか???(笑)

とにかく暑い夏を楽しみましょう


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

『第14回ロハスフェスタ』まで、後7日

尚、夏ロハス前日8/5(金)は、準備の為、お店はお休みになります。