529626be.jpg
aa0a50ca.jpg
34d807f3.jpg
a503254f.jpg
2d66a6de.jpg
今週もスタートしました(^O^)/

昨日は、天神祭に行かれた方も多かったかと思います♪

行こうかなぁと思ったんですが、家でゆっくり過ごしてました(^_-)-☆

これから、お祭り・花火大会と楽しみましょうね(^O^)/


それでは、夏ロハスも間近になりましたので、恒例の直前号をお届け致します(ノ゜O゜)ノ

今回も、当日までじゃんじゃん新作アップしていきますので、是非blogをご覧下さいね☆

1枚目、『Happy*Time』akiの『ドーナツメイちゃん』です(^O^)/

ドーナツ可愛くておいしそ〜♪

是非ご覧下さいね☆

2〜5枚目、あきさんの新作ですよ(ノ゜O゜)ノ

前回納品分完売の大人気マリン小物・新デザインのネームブローチ・サイドリボン付キャラメルポーチなど、たっくさん届きました♪

どれもオススメになりますので、是非ご覧下さいね☆


今週もはりきっていきましょう(ノ><)ノ

それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

『第14回ロハスフェスタ』まで、後11日!!!