今日は良いお天気になりましたが、いかがお過ごしですか?

7月も気が付けば、もうすぐ終わりで8月に突入です

夏のご予定はいかがですか?

今年の夏も、いっぱい楽しんでください


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、Happy*Timeの夏の予定のお知らせです(つд⊂)ゴシゴシ

お伝えしてます8/6(土)・8/7(日)は、夏ロハスなんですが・・・

その一週間後にも、イベントに出展致しますオオーw(*゚o゚*)w


『第4回 miniロハスフェスタ』

日時:8/13(土)・8/14(日)の2日間

時間:10〜20

場所:千里住宅公園(万博公園隣)

入場:無料

雨天決行(荒天の場合中止あり)

今回もアンケートに答えて、各ショップで使用出来る金券が頂けるそうですオオーw(*゚o゚*)w

詳しくは、mini ロハス

夏ロハスの1週間後なんですが、しっかり準備して楽しみたいと思います

夜の住宅公園は、ライトアップされて、とても素敵ですよ

当日会場で、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

今からしっかり体力蓄えておきます(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、作家さんの新作紹介です

今日は、『gracieux』さんの新作です

グラシュ 14ロハス1











グラシュ 14ロハス2

















グラシュ 14ロハス3







グラシュさんの説明抜粋↓

新作をお届けしてきたので、紹介します。

〇邯慨匹琉賣悗兇
 試験管+革+木 でおとなかわいい一輪ざしを作ってみました。
 コンパクトなので、ちょっとした空間にも飾ることができます。
 裏には三角カンをつけています。

▲轡礇咫爾別敞入りの一輪ざし
 シャビーな雰囲気の木箱に、シンプルなコラージュを施し、
 ガラスのボトルを入れています。
 裏には三角カンを付けているので、壁につけることもできます。
 
 合わせて使ってもよし、別々に使ってもよし。
 お部屋をおしゃれに飾ってみてください。

リボンのヘアゴム
 さわやかな白いリボンのヘアゴムです。
 さりげなくレースの紐で飾っています。


ほんとめちゃオシャレなんで是非ご覧下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8月は2週続けての外部出展で、盛り上がってきましたねぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ

暑くて、外に出かけたくない方もいらっしゃるとは思いますが、お祭り気分で楽しんで頂けるかと思いますよ

暑さ対策・水分補給をしっかりして、是非遊びに来てください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日7/25(月)は、お店の定休日です。

8/6(土)・8/7(日)『第14回ロハスフェスタ』

8/13(土)・8/14(日)『第4回 miniロハスフェスタ』

出展決定