cf33fee0.jpg
a68ef98f.jpg
1f189f49.jpg
866bfedb.jpg
皆さんこんばんは(^_-)-☆

お休みの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしですか?

素敵な週末をお過ごし下さいね☆


今日も、『Happy*Time』akiの新作紹介いきますよ〜(ノ゜O゜)ノ

akiの制作が、めちゃ急ピッチです!!!

『小さなメイちゃん・くまちゃん・うさちゃん』をアップしてますが・・・

『2WAYでストラップ&バックチャーム』なんですっ(゜▽゜)

akiは、ストラップをあまり制作しないんですが、店頭に出たらすぐに気に入って頂いてる人気作品なんです♪

結構レアな作品になるので、お早めにチェックして下さいね(#^.^#)

いつもロハス前は、ラストスパートで制作してますが、今回は着々って感じです(^O)=3

皆さん楽しみにして下さいね♪


今日も、涼しい夜です(^O^)/

なんかうれしいですね♪

今年は、花火大会にいきたいなぁ(ノ><)ノ

それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

ビールがおいしい季節ですが、飲み過ぎには気を付けて下さぁい(笑)