418df5c8.jpg
cf73a834.jpg
台風も一段落と言った感じですが、皆さんいかがお過ごしですか?

大阪もすごい事になると警戒して、ベランダを片付けましたが、そこまでじゃなく一安心してます。

皆さんの地域も大丈夫だった事祈ってます☆


今日は、『Happy*Time』akiの可愛い子ちゃんの紹介です(ノ゜O゜)ノ

1枚目、『マリンしろくまちゃん』ですよ♪

可愛いですね(#^.^#)

2枚目、人気の『お眠りメイちゃん』です(゜▽゜)

お眠りメイちゃんは、ロハスなど外部イベントで登場する事が多いのですが、是非ご覧下さいね♪

こんな感じで、akiも新作をどんどん制作しています(^O)=3

随時blogアップしていきますので、皆さんのお気に入り見つけて下さいね☆

ロハスに向けて、akiの新作はじめ、皆さんの新作もじゃんじゃん登場しますよ〜!!!

お楽しみに(^_-)-☆


今日は曇り空ですが、また暑い日が続きそうです。

皆さん、お体には気を付けて下さい☆


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。