8fa9bc36.jpg
db8981e0.jpg
いやぁ〜参りましたねf^_^;
この暑さ‥(´〜`;)

皆さんバテてないですかぁ?

とは言っても、乗り切るしかないですね!!!

張りきっていきましょう(ノ><)ノ


さて今日は、『Happy*Time』akiの新作紹介です♪

1枚目、『メイちゃん糸巻きフレーム』ですよ(^O^)/

もうすぐ七夕ですね☆

僕も何年かぶりに短冊に願い事を書きました(^_-)-☆

まあ、ありきたりなお願いですが‥(笑)

メイちゃんの星の所になんていかがですか?

是非ご覧下さいね(#^.^#)

2枚目は、定番人気の『オーナメントシリーズ』です(ノ゜O゜)ノ

お店になかったので、久しぶりの登場で〜す(^O)=3

要チェックです!


とにかく毎日暑い日が続きますので、お体に気を付けて下さいね\(^^:;)

それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

只今、『8月度マンスリー作家さん』募集中!!!