今週も暑いで〜す

皆さん大丈夫ですか???

僕も数日で、腕は黒く日焼けしています

女性の方は日焼けを気にされる方も多いので、大変だとは思いますが、日焼け対策バッチリでお出かけ下さいね

すぐ焼けますよ(笑)

それでは、今週も張り切っていきましょう


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


6周年イベントも無事終わり、今日からは、

『夏の大人雑貨展』直前号をお届け致します

日時:7/8(金)〜7/24(日)

『シンプルだけど可愛い・シンプルなのに大人系』と、この夏大活躍間違いなしの新作がどんどん登場しますヾ(=^▽^=)ノ

暑い季節になりましたが、皆さんのご来店心よりお待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ


それでは今日は、『wasabi』さんの新作紹介です

wasabiさん 夏おしゃれ4










wasabiさん 夏おしゃれ9











wasabiさん 夏おしゃれ5









wasabiさん 夏おしゃれ6









wasabiさん 夏おしゃれ8










wasabiさん 夏おしゃれ7










今回は、『グラニーバック・プチグラニー(めちゃ可愛いです)・バックonグラニー・携帯デジカメケース』が届きました(o^∇^o)ノ

プチグラニーは、今回納品のグラニーの半分くらいの大きさなんですが、底がある分意外に物が入りそうです

要チェックです

これから、当日に向けてどんどん新作紹介していきますね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


知らない内に怪我する事ってありますか・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

僕は、知らない内にふくらはぎに大きなあおたんが・・・

でも、そんなに痛くないんです

それよりも暑いからですかね(泣)


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

只今、『8月度 マンスリー作家さん』募集中

『夏の大人雑貨展』まで、後10日