暑過ぎますが皆さん大丈夫ですかε=ε=(;´Д`)

今週は、毎日雨だと思ったらこの天気

晴れの方が良いんですが、この暑さは・・・

週末なんで楽しいお出かけ中の方も多いかと思いますが、水分補給しっかりして、楽しんでくださいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、お届けして来た『6th Anniversary』、いよいよ明日までになりました

たくさんの方に遊びに来て頂き、皆さんに支えられての6年間だったなぁと、うれしく思っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆さんありがとうございました

7月も引き続き、『夏の大人雑貨展』開催で、新作もどんどん届く予定です

この時期ならではのアイテムもたくさん入荷するかと思いますので、お時間会いましたらお店に遊びに来て下さいね


それでは、作家さんの新作紹介です('▽'*)ニパッ♪

『KAON』さんのこの夏ぴったりすぎるアイテムが届いています(つд⊂)ゴシゴシ

kaon 夏おしゃれ1









kaon 夏おしゃれ2









kaon 夏おしゃれ3









KAONさんの作品は、お求め安く・可愛いのでとっても人気ですよ

要チェックですね


続きまして、『mimenohi』さんの新作紹介です

土井さん 夏おしゃれ3











土井さん 夏おしゃれ1











土井さん 夏おしゃれ2









今欲しい、夏オシャレアクセたっくさんですね

この時期にぴったりのお二人の新作、是非お店でご覧下さいヾ(=^▽^=)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


7月になると、夏の楽しい予定もどんどん計画されるんですよね

素敵な夏の思い出作ってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

素敵な週末をお過ごし下さい。