b07a9965.jpg
335f89e9.jpg
暑い一日になりましたが、いかがお過ごしですか?

まだまだ夏本番の暑さではないんですが‥

さてさて、今週も張りきっていきましょう(ノ゜O゜)ノ


それでは、新作紹介です(#^.^#)

写真1枚目、『Happy*Time』akiの『キノコストラップ』です♪

色がバラエティーに富んでいて、どれにしようか迷っちゃいますねぇ〜(´〜`;)

お友達とペアとかも良いですよね♪

是非ご覧下さぁい(゜▽゜)


写真2枚目、はるさんの新作『ペンギンアレンジ』です♪

はるさんのペンちゃんは、人気者なんですよ(^O^)/

こちらも、要チェックです!!


今週も素敵な新作をどんどんお届けしますね(^_-)-☆

明日も皆さんのご来店お待ちしています。

暑さに負けずに頑張りましょう(ノ゜O゜)ノ