d1285ada.jpgいよいよ今週6/3(金)〜6/26(日)、

『6th Anniversary〜ありがとう6歳になりました〜』

開催になります(。・ω・)ノ゙

Happy*Timeが丸6年を迎え、7年目に突入致します

月並みですが、皆さまのお陰でここまで来る事が出来ました。

どんな事でも、続けると言う事はとても大変な事なんですが、Happy*Timeがここまで続けてくる事が出来たのは、たくさんの素敵なお客様との出会いの一言に尽きるかなぁと思います

そんな皆さまの期待に少しでも答えることが出来たらと日々精進しています。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、新作紹介をさせて頂きます

本日トップ画像は、『Happy*Time』akiの『マカロンを持ったメイちゃん』になります

可愛いですね

是非ご覧下さいね(*゚∀゚)っ


続きまして、大人気『wasabi』さんの新作紹介です

wasabiさん 6アニ7











wasabiさん 6アニ6











wasabiさん 6アニ5









wasabiさん 6アニ4









wasabiさん 6アニ3











wasabiさん 6アニ2











wasabiさん 6アニ1











ありそうでなかなかないCDケース・まち付きファスナーポーチ・トイレットペーパーホルダー(wasabiさんご自身も気に入って使われてるそうですよ)・後写真にはないですが、大きめのショルダーバックも届いています

全部すご〜くお勧めです(*・ω・)ノ

是非お店でご覧下さいね


続きまして、『あきさん』の新作紹介です

あきさん 6アニ1









この季節にぴったりの作品ですね

要チェックです


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、今回もイベント期間中zakka3000円以上お買い上げで、作家さんの作品が当たる企画をさせて頂きますオオーw(*゚o゚*)w

はずれはないですが、無くなり次第終了になります。

お楽しみに


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

『6周年イベント』まで、後5日

尚、明日5/30(月)・5/31(第5火)は、お店の定休日です。