3ac04274.jpg皆さんこんにちは(。・ω・)ノ゙

今日は大雨になりましたが、いかがお過ごしですか

お出かけしにくいお天気になりましたが、素敵な休日をお過ごし下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、本日で『マリンvs水玉』が終了になります

ご来店頂きましたお客様どうぞありがとうございました

本日は、イベント期間中にアンケートを実施致しましたので、集計結果をご報告いたします(つд⊂)ゴシゴシ

1、マリンと水玉どっちが好き?

まったくの同数になりました
どちらも人気なんですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2、この夏欲しいアイテムは?

メイちゃんの夏小物・大きなバック・小さなバック・カゴバック・可愛いTシャツ・編みぐるみなどなど

3、ハンドメイドと既製品どちらがお好み?

ほとんどの方がハンドメイドでした

4、現在お使いのハンドメイド作品を教えてください。

バック・キーホルダー・シュシュ・メイちゃんシリーズ・木工・ヘア小物・布小物などなど
皆さん、普段使いに何かはお使い頂いてるみたいでうれしいです

5、6月開催のアニバーサリーイベントのリクエスト作品を教えてください。

夏メイ・クマちゃん(小)・アクセ・ミニバック・バック・大きなバック・キーホルダー・ショルダーバック・小さな小物系・くまちゃんキーホルダー・小さい棚などなど

参考にさせて頂きますねヾ(=^▽^=)ノ


最後に、アンケートにご回答頂きました皆さん本当にありがとうございました

お客様のご意見をお聞きしたのは、初だったのでとても勉強になりました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、引き続き『6th Anniversary』直前号をお届けします

あいにくのお天気ですが、本日も皆さんのご来店お待ちしています。