7bc19abc.jpg今日は午前中すごい雨でしたね

ちょうどお店に向かう時ひどかったので、大変な事になりました(ρ゚∩゚) グスン

皆さん大丈夫でしたか?

明日から、また1週間張り切っていきましょう


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、作家さんの新作紹介です

今日のトップ画像は、『Happy*Time』akiの『はとさんフレームアレンジ』です(。・ω・)ノ゙

以前は、フレームアレンジは、よく制作していたのですが久しぶりの登場です?

是非ご覧下さいね(。・ω・)ノ゙

そして、こちらは『ロングTypeストラップ』になります(o^∇^o)ノ

手が通せるストラップで、チャームはポールチェーン使用で取り外しが可能になります

aki マリン12











aki マリン10











僕もなんですが、携帯やデジカメなど良く落としちゃう方もいるかと思いますがお勧めですよ

是非ご覧下さい。


続きまして、『gracieux』さんの新作紹介です?

グラシュ マリン4










グラシュ マリン5










グラシュ マリン6










グラシュさんの説明抜粋

"キーカバー"を作ってみました。
毎日使う、お家などの鍵を、かわいく飾ってみては
いかがでしょうか?

鍵をじゃらっとたくさん持ち歩いている場合でも
必要なカギをすぐに見つけられると思います。

シンプルなデザインとなっていますので、男性の方にもOK。
父の日のプレゼントなどにもいかがでしょうか?

写真2枚目は、お花で飾ったマグネットです。
絵ハガキなどを留めるとかわいいですよ〜

写真3枚目は、以前もお届けした、中に写真などを入れられる、
フォトフレームマグネットです。

ぜひお店でご覧下さい♪


すごく素敵ですよね〜

要チェックです?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、とってもうれしい事がいっぱいありました

お子様がお洋服を汚されたみたいで、お店でイチゴ柄の子供服を気に入って頂きました

お子様は居なかったのですが、後で『こんな感じになったよ』とお子様と来て頂きました(^_^)ニコニコ

なんか温かい気持ちになりました。

すごくお似合いだったので、『写真とっていい?』と言えば良かったなぁ?

それから、以前にも来て頂いてるお客様なんですが、愛媛から遊びに来て頂きました

頑張ろうと思った一日でした('▽'*)ニパッ♪


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日5/23(月)は、お店の定休日になります。

5a094874.jpg