最近お天気が・・・良くないですね

ロハス当日も土曜日が怪しい

でも、今回たっくさんの新作が届いてます

皆さんに楽しんで頂けるよう、頑張りまぁす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ご存知の方も多いかと思いますが、ロハス会場は芝生の為、雨の時スニーカー等で来られると、靴がぼろぼろになります(ノд・。) グスン

僕も随分前に、失敗してます・・・

なので、是非長靴でお越し下さいね

お持ちじゃない方は、この機会に是非お気に入りの長靴をgetされても良いかもですね

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それでは、今日はたっくさんの作家さんの紹介行きますよオオーw(*゚o゚*)w

まずは、『*心暖*』さんの新作紹介です

こはるさん 13ロハス1









こはるさん 13ロハス2









こはるさん 13ロハス3









こはるさん 13ロハス4









こはるさん 13ロハス5









こはるさん 13ロハス6









今回、心暖さんはすっごいたくさん納品頂いてます

紹介出来てない作品もいっぱいですよ

さらに、追加でも作品届いてます

すごいですねヾ(=^▽^=)ノ

是非是非ご覧下さい


続きまして、『gracieux』さんの新作紹介です

グラシュ 13ロハス1










グラシュ 13ロハス2










グラシュ 13ロハス3










今回も素敵です

akiもスリーピン気に入ってお買い上げしてました(。・ω・)ノ゙

是非ご覧下さい


続きまして、『Bui*』さんの新作紹介です

buiさん 13ロハス1











buiさん 13ロハス2











buiさん 13ロハス3











bui*さんは、布小物も素敵なんですが、木工もされるんです(つд⊂)ゴシゴシ

これまた素敵ですよ

是非ご覧下さい


続きまして、『petit four』nanaさんの新作紹介です

nanaさん 13ロハス1











nanaさん 13ロハス2











nanaさん 13ロハス3











nanaさん 13ロハス4











nanaさんは、他にもたっくさんの納品がありますよ

是非ご覧下さい(*・ω・)ノ


続きまして、『ハピネス ラボ』なおまりさんの新作紹介です

なおまりさん 13ロハス5










なおまりさん 13ロハス6










なおまりさん 13ロハス4










なおまりさんの子供服可愛いですよ

要チェックです


本日最後は、『Honey Bee』ハニーさんの新作紹介です

ハニーさん 13ロハス1











ハニーさん 13ロハス2











ハニーさん 13ロハス3











ハニーさんは、無理言って3月・4月とご参加頂いてます(。・ω・)ノ゙

やっぱりハニーさんの作品は、可愛くて素敵です

是非ご覧下さいね('▽'*)ニパッ♪


作品説明が不足してるかと思いますが、後は作家さんにお任せしまぁす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

宜しくお願いします。

結構紹介したんですが、まだまだあるんですよw(゚o゚)w オオー!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さんお待ちかねの『Happy*Time』akiの新作なんですが、なんとかロハス前日にはお届け出来たらと思います(。・ω・)ノ゙

それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

『第13回ロハスフェスタ』まで、後3日