2afb4b91.jpg今日はお天気は良さそうですが、風がきつそうです

今週末開催の『第13回ロハスフェスタ』に向けてたくさんの作品が届いています

かなりの作品数です(つд⊂)ゴシゴシ

まだ、皆さんの作品見れていません

今回もたっくさんの新作をお届けできそうですよ

お楽しみに


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、直前号の途中ですが、次回イベントのお知らせを致します


『マリンvs水玉』

日時:5/6(金)〜5/29(日)


マリン、水玉は、お好きな方も多いですよね

対決するわけではないんですが・・・マリンコーナー、水玉コーナーを設けて皆さんに楽しんで頂けたらと思いますヾ(=^▽^=)ノ

そして、Happy*Timeでは、意外に初の試みになります・・・

『アンケート&リクエストBox』を設けて、

(つд⊂)ゴシゴシ

6月開催『6th Anniversary』で、実際にリクエスト作品が登場出来たらと思いまぁすオオーw(*゚o゚*)w

さらに、アンケートに答えていただいた方にはプチプレゼントも考えています(数量限定)

わっわっ・・・楽しみですね

お楽しみに(o^∇^o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


週間天気を見た所、ロハス当日のお天気が微妙です

まぁしっかり準備して当日を向かえれたらと思います。

それでは、引き続き直前号をお楽しみ下さい。