今日も良いお天気になりましね

でも、だんだん怪しい雲行き・・・

お出掛け中の方は、雨にあたるかもなんで、気を付けて下さいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、いよいよ今週末3/5(土)・3/6(日)京都下鴨神社 糺の森(ただすのもり)にて外部イベントです(o^∇^o)ノ

『第2回 森の手作り市』

時間:10−16

雨天決行(荒天の為中止あり)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

週間天気予報を見た所、お天気は大丈夫そうです

お時間合いましたら、是非遊びに来て下さいね


さて、作家さんの新作紹介です

まずは、『wasabi』さんの新作紹介です

wasabiさん 春1











wasabiさん 春2











wasabiさん 春3











wasabiさん 春4











wasabiさん 春5











wasabiさん 春6











wasabiさん 春8











wasabiさん 春7











wasabiさん 春9











wasabiさん 春10











wasabiさん 春12











すごくたっくさんの新作が届いてますよw(゚o゚)w オオー!

そして、これから春にぴったりのアイテムが勢ぞろいです

どれもお勧めなんで、是非是非チェックして下さいね


続きまして、3月度イベント作家さん『KAON』さんの新作紹介です

kaon  春1











kaon  春2











KAONさんは、編み小物を中心に作られているんですが、どれもかなりお買い得になっていますよ

是非お店でご覧下さいヾ(=^▽^=)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日から、お天気悪くなるみたいですが、今週も張り切って頑張りましょうねヾ(=^▽^=)ノ

それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

『第2回 森の手作り市』まで、後6日

只今、『4月度マンスリー作家さん』募集中

尚、明日2/28(月)・3/1(第1火)は、お店の定休日です。