4d896cd0.jpg早いもので2月も間もなく終わりますが、皆さんいかがお過ごしですかヾ(=^▽^=)ノ

今日はポカポカ陽気で、かなりのお出掛け日和です

毎年この時期になると、今年の花粉はすごいと言う言葉を聞きますが、僕は花粉症にはなってません

お話を聞いていると、花粉症の方はとても多いので、毎年大丈夫かなぁとびくびくしています(TДT)

大変な時期だとは思いますが、なんとか乗り切りましょうね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ご好評頂きました『蚤の市*2111』も、明日で終了になります('▽'*)ニパッ♪

たくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました

途中作家さんの追加納品等もありましたので、まだ店頭にはお買い得なはぎれ等資材はたっくさんありますオオーw(*゚o゚*)w

イベントは明日で終わりますが、引き続きチェックして下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それから、4月度の『イベント限定作家さん』募集のお知らせです

参加費:1500円

販売期間:4/6(水)〜4/30(土)

まずは、作家さんの作品を見せて頂きたいので、写真を送付の上、作品説明・値段・サイズ等を記載の上、メール(happytime@w6.dion.ne.jp)か、mixiにご連絡下さい。

その後、詳しい詳細をお伝え致します。


4月の大きいイベントと言えば・・・

Happy*Timeのblogを普段ご覧になっている方なら、すぐに分かりますよね

皆さんのご参加お待ちしています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、作家さんの新作紹介です。

今日のトップ画像は、Happy*Time aki『ナースメイちゃん&初登場ドクターメイちゃん』になりますw(゚o゚)w オオー!

ドクターメイちゃんは、聴診器ですね(つд⊂)ゴシゴシ

とうとうメイちゃんは、先生になっちゃいました

写真は、注文品になります

たまたまなんですが、akiの作品を気に入って頂いてる方に看護士さんの方が多いんです。

『お仕事から帰ってきて、メイちゃんと目が合ったら癒されます』と、とてもうれしいお言葉を言って頂いてます。

ありがとうございます(o^∇^o)ノ


続きまして、『gracieux』の新作紹介です

グラシュ 春1










グラシュ 春2










グラシュ 春3










写真1枚目・2枚目分かりますか?

フレーム型マグネットなんですオオーw(*゚o゚*)w

おしゃれですね

それから、たくさんの革アレンジヘアゴムも届きました

是非ご覧下さいね(o^∇^o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いよいよ来週末は、今年初の外部出展ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久しぶりの外イベントなんで、楽しんできます

お時間合いましたら、是非『下鴨神社*糺の森』に遊びに来てくださいね(。・ω・)ノ゙

ところで、<糺の森>って皆さん読めますか(つд⊂)ゴシゴシ

僕は、分かりませんでした・・・

お客様に教えて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ

答えは・・・


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

只今、4月度マンスリー作家さん募集中

『第2回森の手づくり市』まで、後7日