3f5920d5.jpg
9d7c2812.jpg
9069180c.jpg
a5bfafbb.jpg
5c9f5a34.jpg
今日は、少し暖かい日になりました\^o^/

これぐらいの気候だと過ごしやすいですね♪

さて、2月に入りました(^O)=3

Happy*Timeでは、毎年恒例の『蚤の市』を今年も開催致します!

明後日2/4(金)からになりますよ(^O^)/

作家さんのちょ〜お買い得材料市をはじめ、冬物セール、お宝雑貨、中古洋服まで、蚤の市期間限定の商品も多数並びます(ノ゜O゜)ノ

是非この機会に、お買い得にgetして下さいね(#^.^#)

さて、作品紹介です♪

写真1枚目『Reina's handmade』あっちゃんの作品になります♪

写真2〜5枚目は、『ハピネスラボ』さんの新作&蚤の市の作品紹介です(^_-)-☆

ハピネスラボさんは、今年からHappy*Timeの常設メンバーとして、作品を届けて頂きます。

可愛い子供物など、要チェックですよ(ノ゜O゜)ノ

是非お店でご覧下さいね☆


明日も引き続き紹介していきますが、今回もたくさんの新作が届きました!

是非お店に遊びに来て下さいね☆


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

『蚤の市*2011』まで、後2日(゜▽゜)