59ae7e56.jpg今日は寒いですが、とっても良いお天気になりましたね

お出掛けしたくなりますね

只今Happy*Timeでは、『ラビット展』開催中です

1/30(日)までの開催になりますので、お時間合いましたら是非遊びに来て下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


新年『Happy*福袋』で、店頭の作品がほとんどなくなってしまった、『Happy*Time』akiの作品ですが、最近どんどん制作していますオオーw(*゚o゚*)w

めちゃ可愛い作品いっぱいなんで、是非ご覧下さいね

まずは、出産祝い等に大人気の『ベビーハンガー』の紹介です

aki  ラビット8











aki  ラビット9











aki  ラビット15











ベビーシューズや、スタイと合わせてプレゼントはいかがですか?

そして『うさちゃんハンガー』は、今年出産の赤ちゃんの記念にぴったりですよね

是非お店でご覧下さい(o^∇^o)ノ


こちらは、『白うさぎベースアレンジ』になります

aki  ラビット14











可愛いですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

続きまして、今日のトップ画像にもなってる『ふわうさちゃん』の登場です

aki  ラビット17











akiもとても可愛い子と言ってます

これは要チェックですよ

最後こちら↓は、注文品になります(^_^)ニコニコ

aki  ラビット10









いつもありがとうございます

今日は、ここまでですがまだまだ新作あります(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

また、紹介していきますね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~次回イベント~

『蚤の市*2011』

日時:2/4(金)~2/27(日)

お楽しみに

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

素敵な週末をお過ごし下さい。