寒い寒いと言いながら毎日が過ぎて行きますが、皆さんいかがお過ごしですか(o^∇^o)ノ

いよいよ明日よりHappy*Timeにて2011年初イベントが開催になります


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『ラビット展』

1/14(金)~1/30(日)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


年明けすぐのイベントなんですが、作家さんからたっくさんの新作が届いていますので、紹介してまぁす

今日紹介する以外にもたくさんの新作が届いてるんですが、うさぎにちなんだ作品の紹介を中心にしていきますね

まずは、『wasabi』さんの大人気『うさ耳マフラー』の紹介です

wasabiさん ラビット1











人気の茶・ベージュ系が届いています

是非是非ご覧下さいね


続きまして、『petit four』nanaさんの新作紹介です

nanaさん ラビット1











今回、nanaさんが初のぬいぐるみを制作されましたオオーw(*゚o゚*)w

愛嬌のあるとっても可愛い子なんで、ぜひご覧下さいね


続きまして、『gracieux』さんの新作紹介です

グラシュ ラビット1










グラシュ ラビット2










グラシュ ラビット3










めちゃオシャレですよね

お早めにご覧下さいね(*・ω・)ノ


続きまして、『まる*まめ』さんの新作紹介です(。・ω・)ノ゙

まるまめさん ラビット1











まるまめさん ラビット2











まるまめさん ラビット3











まるまめさんの作品は、本当に綺麗に作られています(つд⊂)ゴシゴシ

すごいなぁ

是非ご覧下さいね


続きまして、『reina's handmade』あっちゃんさんの新作紹介です

れいなさん ラビット1











結構大きいサイズです(つд⊂)ゴシゴシ

他にピンクのうさちゃんも届いてるんですが、すごく可愛いですよ

是非ご覧下さい。


続きまして、『*心暖*』さんの新作紹介です

こはるさん ラビット1










こはるさん ラビット2










お弁当袋・コップ袋セットです

春に向けてお子様にいかがですか?

是非ご覧下さいね(*・ω・)ノ


続きまして、『bui*』さんの新作紹介です

buiさん ラビット1









めちゃ可愛い帽子ですよ

他に、人気のアコーディオンポーチ等届いています(*・ω・)ノ


最後になりますが、『39』さんの新作紹介です

39さん ラビット1











財布に印鑑ケースに、うさぎのワンポイントがとっても可愛いです

是非ご覧下さいね(*・ω・)ノ

紹介は、以上になります。


本日紹介出来ていない新作も、明日たくさん店頭に並びます

お楽しみに


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


只今作家さんの<冬物sale>もはじまっています

これから、まだまだ使える冬アイテムお得にゲットして下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


あれれと思った方もいらっしゃるかと思いますが、『Happy*Time』akiもラビット展の制作をしているんですが、写真が間に合っていません

明日並びますので、是非ご覧下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それでは、いよいよ明日より開催『ラビット展』皆さんのご来店お待ちしています。

『ラビット展』いよいよ明日