14312535.jpg
d2f0fce2.jpg
皆さん明けましておめでとうございますm(__)m

2011年もどうぞよろしくお願いします♪

うさぎみたいにピョンピョン飛躍の年になればと思います(^O^)/

皆さんにとっても素敵な一年になりますように(^_-)-☆


そして、いよいよ明日1/5(水)13時より、Happy*Time2011年スタートです(ノ゜O゜)ノ

そして、明日よりお待ちかね、『作家さんの福袋』が発売になります!

過去最多の作家さんの福袋、内容もすごい豪華ですよ(#^.^#)

本当にお得だと思いますので、皆さん是非ゲットして下さいね☆

お一人様、各作家さんの福袋1つで、最大3つまでお買い求め頂けます。

なくなり次第終了になりますので、皆さんお早めにチェックして下さいねo(^-^)o


今年の年末年始は、すごく楽しく過ごさせて頂きました(^O)=3

お店も少し改装してますので、ご覧下さいね♪


それでは、いよいよ明日より2011年スタート、皆さんのご来店お待ちしています。

明日13時より福袋発売スタート\^o^/

本年も皆様どうぞよろしくお願いします。