669405af.jpg
a3134908.jpg
bdfa7cb7.jpg
すっかり寒くなりましたが、良いお天気になりましたね\^o^/

いよいよ本日より、『X'masプレゼント』開催になります♪

今回も、たっくさんの冬作品が届きました(^_-)-☆

この冬活躍のあったかアイテムから、クリスマス雑貨、プレゼントにぴったりのアイテムまで、たくさんの新作を取り揃えています(゜▽゜)

皆さんのお気に入り見つけて下さいね♪


それでは、お待たせ致しました(#^.^#)

『Happy*Time』akiの新作紹介です♪

『X'masメイちゃん』と、『うさぎを抱っこした冬メイちゃん』ですよ(ノ゜O゜)ノ

めちゃ可愛いです♪

早めにチェックして下さいね(^_-)-☆


それでは、いよいよ本日より開催『X'masプレゼント』皆さんのご来店お待ちしています。