3752baf7.jpg今週は良いお天気が続いていますね

今日は、久しぶりに『壁掛けシェルフ』を制作しましたオオーw(*゚o゚*)w

かなりの横長(約1m)で、お店の什器用1つと、店頭用1つです

後1歩で完成なんで、また紹介できたらと思います。

なんか今日は冴えてましたよ(笑)

いつもは、どこかで寸法ミスが出るのに今日は完璧( ̄ー ̄)ニヤリッ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさて、Happy*Timeでは、秋・冬物の商品がどんどん入荷しています(o^∇^o)ノ

その一部ですが、本日トップ画像です

首に巻いているのは、今年流行らしい(笑)『スヌード』と言うものです。

僕も先日知ったんですが、

リング状になったストール=スヌード

です

ひとつ勉強になりました

akiも画像のスヌードを気に入って、使っていますよ

その他、秋冬商品続々入荷なんで、是非ご覧下さいね


それでは、作家さんの新作紹介です

まずは、『gracieux(グラシュ)』の新作紹介です

グラシュ 秋1










グラシュ 秋2










グラシュ 秋3










秋らしいオシャレなアクセですね

他にも新作届いてるので、是非ご覧下さい。


続きまして、『blue bird』ageha*さんです

あげはさん 秋6











写真は、2サイズ(100・120)あるんですが、只今120サイズのみ店頭にて販売しています(。・ω・)ノ゙

ageha*さんのセンスが光るワンピース是非ご覧下さいね


続きまして、10月度マンスリー作家さん『39』さんの新作紹介です

39 秋1










39 秋2










写真2枚目分かりますか(つд⊂)ゴシゴシ

ハンガーフックと言います。

何もかけるものがない場所で、バックなどかけるのに活躍するアイテムですオオーw(*゚o゚*)w

是非ご覧下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


只今、11月度マンスリー作家さん・常設作家さん募集中です

詳しくは、10/10blogを参照下さい。


それから、ネットショップに、Happy*Time akiの新作『ベレー帽メイちゃん』登場ですよ

是非ご覧下さいね(。・ω・)ノ゙


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。