3連休2日目今日は、良いお天気になりましたヾ(=^▽^=)ノ

お子様の運動会やお出かけの方が多いでしょうか?

お疲れ出されないで下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、今日は『11月度マンスリー作家さん・常設作家さん募集』のお知らせです。


販売期間:11/9(火)〜11/28(日)

作品納品期日:直接納品11/6(土)まで・郵送納品(遠方)11/7(日)まで

参加費:1500円


11月は、まだ告知できてませんが、外部出展・店内クリスマスイベントと大忙しの月になるかと思いますΣ(・ω・ノ)ノ

たくさんのお客様に作品を見て頂けるかと思います。

参加希望の方は、まずは作品を見せて頂きたいので、お名前・住所・携帯番号、そして、作品画像(以前の作品可)・作品説明・値段・サイズを記載の上、メール(happytime@w6.dion.ne.jp)までご連絡下さい。

その際、マンスリーor常設希望を明記下さい。

その後、参加にあたっての詳細等お知らせいたします。

尚、お店のテイストと外れる場合お断りする事もありますが、ご了承下さい。

パソコンでの質問等は、返信が遅れることが多いので、電話(072-831-1463)にてお願いします。

皆さんのご参加お待ちしています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、作家さんの新作紹介です

今日はお待ちかね、『Yum*Yum Lucky』yumiさんのあみぐちゃんですよ

yumiさん 2010秋4













yumiさん 2010秋3













yumiさん 2010秋1













yumiさん 2010秋2













ハロウィンやぎちゃんめちゃ可愛いぃ

ほうきも手作りだそうです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

yumiさんの作品は人気なので、お早めにご覧下さいね


続きまして、昨日に引き続き『wasabi』さんの新作紹介です

wasabiさん 秋21











wasabiさん 秋20











wasabiさん 秋23











wasabiさん 秋22











素敵過ぎますw(゚o゚)w オオー!

ただただ、すごいなぁと思います(*゚▽゚*)

そして、ラビットファーさわり心地良すぎです

要チェック◎です


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


朝起きるとき目覚ましをかける方がほとんどだと思いますが、皆さん目覚まし時計ですか?

僕は、携帯アラームなんですが・・・危険です(つд⊂)ゴシゴシ

途中で電源落ちる事もありますし、変な文字が出ててアラームがならない場合があるんです

はい・・・大事には至りませんでしたが、慌てました

目覚まし併用します(笑)


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

只今、11月度マンスリー作家さん・常設作家さん募集中

尚、明日10/11(月)は、お店の定休日です。