49fa3abb.jpg
045fbdcf.jpg
429a8ebc.jpg
134d3c56.jpg
6bc4b613.jpg
e8ae79e5.jpg
いやぁ〜f^_^;今日はかなり暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか?

明日から涼しくなるみないですが、お天気が・・・雨みたいです(:_;)

そうです!!!

いよいよ明日9/23(木・祝)〜10/3(日)まで

秋イベント3本立て第一弾
『キャラメル*スイート』
〜可愛い秋〜

を開催致します\^o^/

お天気は少し心配ですが、たっくさんの新作が届いています♪

そろそろ秋支度と言うことで、皆さんのご来店お待ちしています☆

かなりの新作が届いているので、出来る限り紹介していきますね(#^.^#)

今日は何回かに分けていきますが、まずは大人気『Yum*Yum Lucky』yumiさんの新作紹介です(ノ゜O゜)ノ

毎回思うのですが・・・

可愛すぎです(#^.^#)

お早めにチェックして下さいね☆


最近バタバタしてて、更新が少なくなってごめんなさい(*_*)

Happy*Timeは、毎日元気に営業中です(^O^)/

それでは、いよいよ明日より開催『キャラメル*スイート』皆さんのご来店心よりお待ちしています。