4cfc9cc2.jpg今日は、夏休み最後の日曜日になりましたが、いかがお過ごしですか?

そろそろ新学期の準備、宿題の追い込みで忙しくされてるかと思いますが、頑張りましょうね(o^∇^o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


夏休みは間もなく終わるのですが、Happy*Time<お盆休み>のお知らせです。

日時:9/5(日)〜9/10(金)

尚、9/11(土)より通常営業に戻ります。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは間もなく秋がやってくるという事で、Happy*Time akiの『リスの着ぐるみメイちゃん』の紹介です

aki  2010秋4











どんぐりを持った子と、きのこを持った子と2体店頭に出ています(つд⊂)ゴシゴシ

メイちゃんシリーズは、人気になりますのでお早めにチェックして下さいね

にしても、可愛いなぁ秋だなぁ


続きまして、9月度マンスリー作家さん『Foret』さんの新作紹介です

foret  1








foret  3








foret  2








手足が自由に動きますので、立たせたり座らせたり色々出来ますよ

是非ご覧下さい(。・ω・)ノ゙


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


9月入ってもこの猛暑は、続くみたいです

9/1は、8/32とテレビで言っていて、少し笑いました(*'-'*)

笑い事じゃないですね・・・。


それでは、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日8/30(月)・8/31(第5火)は、お店の定休日です。