毎日のうだるような暑さ・・・皆さん大丈夫ですか〜。・゚・(ノД`)

そして、早いもので今日で7月も終了になります

本日終了の『リニューアルイベント*夏のおしゃれzakka展』たくさんの方にお越し頂きまして本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

8月以降は未定ですが、またイベント決まりましたらお知らせしますね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさて、お待たせいたしました(つд⊂)ゴシゴシ

Happy*Timeが来週末開催の『第11回ロハスフェスタ』に出店致します


第11回ロハスフェスタ


日時:8/7(土)・8/8(日)

場所:大阪万博公園・東の広場

時間:12時〜21時(入場は20時半まで)

会費:大人200円・小中学生100円

雨天決行


いつもロハスに遊びに来られてる方なら、いつもとほとんど一緒なんでOKですよね

ただ夏ロハスは、時間が12時〜21時とかなりロングになってますオオーw(*゚o゚*)w

当日は、めちゃめちゃ暑いと思います

最近熱中症のニュースも良く聞きますので、水分補給・塩分をしっかり取ることですよ

後、日傘や帽子かな・・・

また8/8(日)は、会場から花火も見れるのでお勧めです

昨年は、Happy*Timeのブースからは音しか聞こえなかったなぁ(泣)

今回は、どうなるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ


それでは、当日のHappy*Timeの出店場所をお知らせ致します。

11ロハス 場所1








11ロハス 場所2








11ロハス 場所3








少し見にくいかと思いますが、Happy*Timeは、『ブースNO68』になります。

総合案内本部を目印に進んでもらえたら、OKだと思います

少し前に神戸イベントが終わったなぁと思っていたら、もう来週末ですよ(゚ロ゚;)エェッ!?

頑張るしかないですね

当日は、いつも通りたっくさんの新作と一緒に会場に向かいますヾ(=^▽^=)ノ

会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

ばたばたとしてるとは思いますが、是非声をかけて下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


前回のblogの件で、たくさんの方にご心配頂きまして本当に感謝しています。

akiは、夏ロハスに向けてラストスパートしてますので、会場でたっくさんの新作が登場する予定ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回のロハス直前号は未定ですが、僕個人としてはお届けしたいと思っています。

これからも、Happy*Time aki並びに当店作家さんの作品をどうぞ宜しくお願いします。


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

『第11回ロハスフェスタ』まで、後7日