d989c356.jpg今日は、一日雨のお天気になりました

大阪はそこまでひどい雨ではないですが、九州・四国あたりはかなりすごいみたいです

皆さんお気をつけ下さいね(*・ω・)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、今テレビを付けるとかなりの確立でワールドカップですよね

まだまだ大盛り上がりと言う事で、再びHappy*Time akiの『ワールドカップメイちゃん』の登場です?

前回のブルーのメイちゃんは、すぐに完売致しましたオオーw(*゚o゚*)w

こちらは、前回よりやや小さめですが、めちゃ可愛いです

お早めにご覧下さいね

そして、日本代表の皆さん頑張ってください


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


大好評頂きました、5th Anniversaryもいよいよ終了です

5年目も頑張っていけたらと思いますヾ(=^▽^=)ノ

皆さんどうぞ宜しくお願いします。


来週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、6/28(月)・6/29(第5火)は、お店の定休日です。