今日はなんとか曇り空になりましたね

そして、本日13時よりHappy*パーティー開催しました

本日ご参加頂きました皆さんありがとうございました(*・ω・)ノ

今回もいつも通り楽しくお話したり、持ってきて頂いたゲーム(ALIVE5???合ってますか?)や、プレゼント交換などすごく楽しいパーティーになりました

毎回プレゼント交換は、音楽を鳴らしてプレゼントを回すのですが、今回は阿弥陀くじでしようとすることになり・・・・

それが、思いもよらず長期戦になりました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

数名はすぐにプレゼントが決まったんですが、後の3人がやり直しても自分のとこになってしまう事に・・・

3人だしくじですればすぐかなぁと思ったんですが、それも4〜5回くらいでようやく決定(゚ロ゚;)エェッ!?

結果的には、盛り上がったんで良かったです

お客様や作家さんを交えた集まりは、年に2回程度(アニバーサリー・クリスマス)なので、お時間が合いましたら皆さん是非ご参加下さいね

僕も一緒になってゲームなどさせて頂き、すごく楽しかったです

ありがとうございました(o^∇^o)ノ


それでは、今日のプレゼント交換の写真をアップします

5アニ パーティー1











5アニ パーティー2











5アニ パーティー3











少し分かりにくいですが、全部素敵なプレゼントでした

また、次回も楽しみにしていまぁす


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日のワールドカップ家で見てたんですが、負けてしまいましたねぇ(ρ゚∩゚) グスン

でも次に期待しています


雨の日が続きますが、今週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日6/21(月)は、お店の定休日です。