d80b9110.gifいよいよです

明日4/24(土)・4/25(日)

『第10回ロハスフェスタ』開催になります

今日は、準備で会場に向かったりなんだかんだで、ばたばたの1日になりそうですが、張り切って準備してきまぁすヾ(´ω`=´ω`)ノ

明日会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、作家さんの新作紹介です

まずは、『はっぴぃDAYS』あっちゃんの新作紹介です

あっちゃん 10回ロハス1











あっちゃん 10回ロハス2













あっちゃん 10回ロハス4













あっちゃん 10回ロハス3











あっちゃん 10回ロハス5









素敵ですね

続きまして、『Blue Bird』あげはさんの新作紹介です。

あげはさん 10回ロハス1













あげはさん 10回ロハス2















あげはさん 10回ロハス3











あげはさん 10回ロハス4











おっしゃれ〜ですね

続きまして、『handmade michi*』yukanoさんのあみぐちゃんの紹介です

michiさん 10回ロハス1













michiさん 10回ロハス2













michiさん 10回ロハス3













michiさん 10回ロハス4













michiさん 10回ロハス5











michiさん 10回ロハス6











michiさん 10回ロハス8











michiさん 10回ロハス9













可愛い編みぐちゃん大集合ですね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


他にも皆さんたっくさんの新作を届けてもらってるんですが、今回は間に合わなさそうです

ごめんなさい(ノд・。) グスン

皆さんのお気に入りがきっと見つかるかと思いますので、明日明後日と是非ブースまで遊びに来て下さいね


それでは、いよいよ明日開催『第10回ロハスフェスタ』皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

Happy*TimeブースNO129

10回ロハス会場図