80d4d860.jpg今日は、久しぶりにすっきり青空のお天気になりました

そして、ロハスフェスタまで後1週間になりましたオオーw(*゚o゚*)w

早いなぁ

さっき週間天気予報を見たところ、土曜日は今のところです(^_^)ニコニコ

一応ですが、うれしいな

お天気様期待してますよ(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今akiも制作のラストスパートに入ってまして、日に日に可愛い新作が増えてきてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日からの直前号にアップするHappy*Time akiの作品は、すべてロハス当日に並ぶ新作です

akiの作品は人気になりますので、気になる作品はお早めにチェックして下さい

たくさんの可愛い新作とロハス会場に向かいますので、楽しみにしてて下さいね


それでは、お待ちかね『Happy*Time』akiの新作紹介です

まずは、『バルーンメイちゃん(ss)』です

今回のバルーンメイちゃんは、akiの一番のお気に入りの『ミニミニ(ss)』メイちゃんが気球に乗っています(つд⊂)ゴシゴシ

今までのバルーンよりサイズは大きくなっていて、もちろんメイちゃんのサイズも大きくなっていますオオーw(*゚o゚*)w

当日までに色とりどりの気球も登場します

aki 10回ロハス3











aki 10回ロハス2











aki 10回ロハス4









めちゃめちゃ可愛いですね('▽'*)ニパッ♪

それから定番人気オーナメントは、ハト・ヒヨコ・ハリー等に加え、春の人気のはっちも登場致します(゚ロ゚;)エェッ!?

お楽しみに

続きまして、こちらはみんな仲良くそろってイチゴ狩りになりまぁす

aki 10回ロハス6








写真はみんなで写っていますが、販売は1体ずつになります(。・ω・)ノ゙

aki 10回ロハス5









aki 10回ロハス10









こちらは定番人気の『きのこの大きなお家』です

メイちゃんが乗っていても可愛いですねヾ(´ω`=´ω`)ノ

どれもこれも可愛くて、どうしよぉ〜

そして、今日のakiのラストは、お客様からのご注文『パンダの着ぐるみメイちゃん(M)』『着ぐるみレンジャー(SSS)』になります

着ぐるみレンジャーめちゃ小さいですよ

aki 10回ロハス8











大きなパンダメイちゃん(M)は、ロハス当日も並びますので要チェックです

まだまだたくさんの新作が仕上がって来てるのですが、当日までにどんどん紹介できればと思います(o^∇^o)ノ

お楽しみに

今日のトップ画像は、akiが可愛がっている子がチューリープ園でパチリです

可愛いぃ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


続きまして、『Petit Four』nanaさんの新作紹介です

nanaさん 10ロハス1











nanaさん 10ロハス2











nanaさん 10ロハス3









子供ポシェット可愛い

nanaさんは、つい先日もたくさんの新作を届けていただきました

是非チェックして下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ロハスまで1週間と言う事で、慌しくなってきましたが元気に乗り切れたらと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして間もなくお知らせいたしますが、5月中旬くらいから、お子様のいるお母さん必見のイベントを開催いたします(つд⊂)ゴシゴシ

さらにさらに、6月には『5周年アニバーサリーイベント』も開催予定ですオオーw(*゚o゚*)w

合わせてお楽しみに


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

『第10回ロハスフェスタ』まで、後7日

<ロハス会場図>

Happy*Time ブースNO129

10回ロハス会場図