03a2c04f.jpg最近続いてた雨が、ようやく上がりました(^O^)/

長かったなぁ…

でも、今日はかなりの強風です(^^ゞ

まだ、冬服は離せないですが、春はすぐそこまでやって来てます♪

楽しみだなぁ\^o^/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、新作紹介です

今日のトップ画像は、Happy*Time aki『ハリーちゃんフレームアレンジ』です(^O^)/

ハリーちゃんは、akiの定番人気になりますが、やっぱり可愛いですね♪

春になると、ハリーちゃんを作りたくなるみたいです(笑)

こちらは、『smile way』nob-miさんのワンピースです。

それから、『リュック』は最近店頭でよく並ぶのですが、大人気です

リュックブーム来てるんですかね(つд⊂)ゴシゴシ

のぶみさん ワンピース4











随時店頭に入荷してるので、是非チェックして下さいね

こちらもnob-miさんの新作ですオオーw(*゚o゚*)w

のぶみさん ワンピース5











めちゃめちゃ素敵ですね

すべて店頭に並んでますので要チェックです

続きまして、momotiさんの新作紹介です

momotiさん ワンピース1













今回は、すぐに売り切れる可愛い男の子柄を中心に『ベビースタイ』をたくさん納品頂きました

リバーシブルになってまして、両面ともめちゃ可愛いので要チェックです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


4月度のイベント作家さんの作品がどんどん届いてます

今回たくさんの作家さんにご参加頂いてます

4/1(木)より発売開始になるので、是非お店でご覧下さいね

出来るだけ紹介できればと思います


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

只今4/15〜5/15の『マンスリー作家さん』募集中

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます(*・ω・)ノ