fcc90a45.jpg
72e6bd99.jpg
841665a8.jpg
今日は、とっても気持ちの良いお天気になりましたね(^O^)/

そして、只今大好評『春色ワンピース』開催中です♪

春のお出かけに是非お店に遊びに来て下さい☆


それでは、作家さんの新作紹介です\^o^/

写真1枚目は、Happy*Time aki『くまちゃんウエディング』になります(^_-)-☆

こちらは、ハニーさんから注文頂きました♪

どうもありがとうございます(^O^)/

また、ハニーさんの次回新作も楽しみにしていまぁす☆


続きまして写真2枚目は、はるさんの新作です!

すごく可愛いですね♪

是非チェックして下さい。


写真3枚目は、あげはさんの新作です!

可愛くてお洒落ですね♪

あげはさんは、他にもたくさん新作が届いています。

是非チェックして下さい(^O^)/


朝晩はまだ肌寒いですが、お昼はポカポカ気持ち良いですね(#^.^#)

そして、今年も桜が楽しみです☆

この季節、花粉症の方はとても大変だと思いますが、なんとか乗り切りましょうね(ノ゜O゜)ノ

それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

只今『春色ワンピース』大好評開催中!!!