1fc42673.jpg続けて、作家さんの新作紹介をさせて頂きます

今回のトップ画像は、Happy*Time akiの『ワンピースメイちゃん』になります(*゚∀゚)っ

イベントタイトルにぴったりのめっちゃ可愛いメイちゃんですね

是非チェックして下さぁい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


続きまして、『はっぴぃDAYS』あっちゃんの新作紹介です

あっちゃん ワンピース1











あっちゃん ワンピース2








あっちゃん ワンピース3








あっちゃん ワンピース4








他にもたくさんの新作が届きましたよ

皮のキーケースは、初納品です

めちゃお洒落ですよ(*・ω・)ノ

是非お店でチェックして下さい


続きまして、『handmade michi*』yukanoさんの新作紹介です

michiさん ワンピース1michiさん ワンピース3

























今回も可愛いあみぐちゃんが届いています

気になる子は、早めにチェックして下さいね(*・ω・)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

『GREEN LOHAS FESTA』まで、後3日