ecd97f3e.jpg今日で11月が終了になります

早いですねぇ

2009年もいよいよあと1ヶ月(*゚∀゚)っ

やり残しのないように頑張っていきましょうねヾ(=^▽^=)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、新作紹介をしていきます

タイトルを見て『なんだろ???』と思われたかと思いますが、Happy*Time akiの新作『ふわうさちゃん〜もこもこうさ耳帽子』の紹介です(*^・ェ・)ノ

めっちゃ可愛いですよね

ふわうさちゃんが冬バージョンに変身Σ(=゚ω゚=;)

うさ耳帽子は、脱着不可になっています。

こちらは、『ふわかわ展』で並びます

是非チェックして下さいね


続きまして、『WASABI』さんの新作紹介です


wasabiさん リボン2











wasabiさん リボン3











wasabiさん リボン4











今回は大人気『うさ耳マフラー』の新色(サーモンピンク)が届きました

めちゃめちゃ可愛いですよ

それから、キッズポシェット・男の子用マフラーも届いていますヾ(´ω`=´ω`)ノ

どれも本当に可愛いので、気になる方はお早めにチェックして下さいね



続きまして、『cream*cafe』angenu*さんの新作紹介です


アンジェさん リボン1











一緒に写っている『星のツリー』は、『*Cotton Candy*』mikiさんの新作ですよ

他にも多数新作届いてますので、是非チェックして下さい(*・ω・)ノ



続きまして、イベント作家さんの新作紹介です

リボン イベント作家1











フラワーアレンジを作られているのは、『アトリエ・ブランシェ』さんの作品になります。

そしてシュシュを作られているのは、『ru*NA』さんの作品になります。

『X'mas*リボン』期間中の販売になりますので、お早めにチェックして下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて明日から12月になりますが、12月もイベント目白押しになりますよ

12/4(金)〜12/6(日)『ふわ*かわ展』

12/5(土)・12/6(日)『X'mas限定羊毛zakka教室』予約受付中

12/15(火)〜12/23(水)『X'mas*リボン』第2弾<お出かけに行きましょ>

尚、12/15(火)は、『ヴィソラ箕面』で外部出展になります。

12/12(土)・12/19(土)『X'mas*パーティー』予約受付中


是非お時間に都合が付きましたら、遊びに来て下さいね(。・ω・)ノ゙



それでは、来週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日11/30(月)・12/1(第1火)は、お店の定休日です。