4d426cda.jpg今日は、大人気Happy*Time akiのメイちゃんシリーズの新作を紹介します(ノ゜O゜)ノ

な・なんとあのメイちゃんが・・・



かえるの着ぐるみを着ちゃいました(゜▽゜)

『かえるの着ぐるみメイちゃん』登場です(#^.^#)

うわぁ(。。;)

可愛いですね♪

とうとう『かえるバージョン』が登場です。

こちらは、明後日の六甲イベントに登場予定です☆

皆さん是非チェックして下さいね♪



その他、作家さんの新作もどんどん届いています。

明後日、日曜日お天気は少し心配ですが、『雨天決行』になっています。

場所は六甲と少し遠い場所になってますが、お時間に都合が着きましたら、是非遊びに来て下さいね♪

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆


それでは、本日も皆さんのご来店お待ちしています。

『Green Life Festa』まで、後2日!

只今『X'mas*リボン』イベント限定作家さん募集中!