b99585a7.jpgそれにしても昨日はすごい雨でしたね

皆さん大丈夫でしたか?

そして今日は一転、すごく良いお天気になりました

そろそろ服装が、半袖か長袖か迷う感じになってきました(*´∇`*)

僕は、断然半袖派・・・(笑)

まだまだインフルエンザが流行ってるみたいなんで、手洗いうがいはばっちりしましょうね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それでは、Happy*Time akiの新作紹介です

こちらは、『ひよこちゃんストラップ』ですヾ(´ω`=´ω`)ノ


aki  ひよこストラップ











定番人気のひよこちゃん可愛いですね

そしてトップ画像は、『きのこを持ったメイちゃん』です

他にもどんどんakiの新作が、店頭に出て来てますので是非チェックして下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それから、『momo*koto』さんの新作もたくさん届いています

今回は、あみぐちゃん・akiも愛用中のティッシュ入れ(BOXティッシュの中身を取り出して仕様)・皮ひもホルダー・それからはぎれ・毛糸等たくさんの納品がありましたよオオーw(*゚o゚*)w

是非お店でチェックして下さい

それから、追加納品でたくさんの蚤の市(はぎれ・レース・パーツ類)が届いています

かなりお買い得になってますので、是非チェックして下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


只今『秋*雑貨展』大好評開催中ですが、秋ロハスまで一ヶ月ぐらいになりましたね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

早めの準備・・・早めの準備・・・(汗)

僕も今回は色々と作りたいと思っています(つд⊂)ゴシゴシ



それでは、来週も皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日9/14(月)・9/15(第3火)は、お店の定休日です。