140dee6b.jpgそれにしても毎日暑いです

最近、なぜか体が疲れています・・・なんでだろ(ノд・。) グスン

朝起きてから、動き出すまでに時間が・・・

しゃきっとしないといけませんねΣ(`□´/)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだまだ残暑厳しいですが、Happy*Timeでは明後日、


9/8(火)〜9/30(水)まで


『秋*雑貨展』開催になります


今回も、たっくさんの<秋の新作>が届いていますよ

出来るだけ新作アップしますが、是非お店でご覧頂ければと思います

それでは新作紹介お楽しみ下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


まず初めに『Honey Bee』ハニーさんの新作紹介です


ハニーさん 秋雑貨展1











ハニーさん 秋雑貨展2











ハニーさん 秋雑貨3











ハニーさん 秋雑貨4











ハニーさん 秋雑貨5











今回も素敵な作品いっぱいですね

写真アップはしてませんが、今回も人気の『ニットパック』も届いていますよ

要チェックです(*・ω・)ノ


続きまして、『ポム・エムズ』minorinさんの作品紹介です


minorinさん 秋雑貨1











minorinさん 秋雑貨2











minorinさん 秋雑貨3











minorinさん 秋雑貨4











ハロウィンラッピングすごく素敵です

是非お店でチェックして下さいね


続きまして、『Blue Bird』あげはさんの作品紹介です


あげはさん 秋雑貨1











あげはさん 秋雑貨2











あげはさん 秋雑貨3











ロハスやお出かけに『myはし袋』はいかがですか?

ポシェットも素敵です


続きまして、*kunny*さんの新作紹介です

kunnyさん 秋雑貨1











kunnyさん 秋雑貨2











kunnyさん 秋雑貨3











kunnyさん 秋雑貨4











kunnyさん 秋雑貨5











最後の写真の『ミニミニバネポ』は、いつも大人気でいつもすぐに完売するんです

是非ご覧下さいね


続きまして、『simapink』しまさんの作品紹介です


しまさん 秋雑貨











人気のバックinバックが届いてます

是非ご覧下さいねヾ(´ω`=´ω`)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日のトップ画像は、Happy*Time akiの新作『く〜ちゃん』です(*・ω・)ノ

すっごく可愛いですよ

是非お店でご覧下さい

明日には、akiの新作をもう少し紹介出来たらと思います(*゚∀゚)っ

お楽しみに

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それでは、まだ完成ではないですが、『秋*雑貨展』店内の模様をアップします

秋雑貨展店内1











秋雑貨展店内3











秋雑貨展店内4











秋雑貨展店内2











それでは、もっと見やすいと思いますので、こちらをどうぞ(つд⊂)ゴシゴシ


CIMG3478











CIMG3477











CIMG3484











CIMG3470











CIMG3469











CIMG3473











すごい見ごたえですねオオーw(*゚o゚*)w

ディスプレイが途中で、まだまだ作品が並びますので、当日是非お店でご覧下さいね

楽しみだなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


たくさんの作品を紹介してきましたが、今日はここまでです

まだまだ残暑厳しいですが、Happy*Timeで秋の訪れを感じて頂ければうれしいです


それでは、明後日9/8(火)開催『秋*雑貨展』皆さんのご来店お待ちしています。

尚、明日9/7(月)は、定休日です。

『秋*雑貨展』まで後2日

只今『第9回ロハスフェスタ』イベント作家さん募集中(9/3blog参照)