bdd7d48d.jpg
38034093.jpg
2ec1b5f0.jpg
38c5c59d.jpg
こんばんは(^_-)-☆

遅い時間の更新になりました。

そろそろお子様のいるご家庭では、新学期の準備など慌ただしくなってる頃ですかねぇ\(^^:;)

僕の子供の時の記憶は、夏休みの終わりがすごく嫌だったのを思い出します(´〜`;)

でも、張り切って行きましょうね(ノ゜O゜)ノ


さて今日は、Happy*Time akiの『ウエディングくま・うさちゃん』の紹介です♪

くま・うさバージョンも、すごく素敵ですね☆

こちらは、ご注文品になります。

akiの『ウエディングシリーズ』は、注文を頂いてからの制作になります☆

お時間を頂きますので、ご注文の場合はお早めにお願いします(^O^)


それでは、本日も皆さんのご来店お待ちしています。

おやすみなさぁい