99f3429d.jpg8月も終盤になってきましたが、まだまだ暑い日が続きますね

お盆休みのお疲れが出てる方も多いかと思いますが、元気に乗り切りましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、ロハスは終わりましが、どんどん新作が届いてますので紹介していきます

まずは、今日のトップ画像にもなっていますが、Happy*Time akiの大人気シリーズ『メイちゃんくまちゃん付』の写真をアップします

aki メイちゃんくま付き2











たくさんのご注文も頂いているのですが、店頭作品もどんどん制作しています

是非お店でご覧下さいね(*・ω・)ノ


そして、こちらは以前『メイちゃんウエディング』をご注文頂いた方からなんですが、その方はお友達にプレゼントされたんです(o^∇^o)ノ

そして、そのお友達にお子様が産まれたとの事で、新しく『Babyメイちゃん』をご注文頂きましたのでそちらをアップします

aki メイちゃんウエディング子供











Babyメイちゃんが入ってまた、一段と可愛くなりましたね

『メイちゃんウエディング』は、随時ご予約を受けています(*・ω・)ノ

時間を頂く事になりますので、ご予約の方はお早めに電話(072-831-1463)にてご注文くださいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、作家さんの新作もどんどん届いています('▽'*)ニパッ♪

まずは、『Blue Bird』あげはさんの新作『持ち手つきバネポーチ』の紹介です

あげはさん バネポ











色使いが新鮮で、すごく素敵です


続きまして『Petit Four』nanaさんの『キッズポシェット』です

nanaさん 子供用ショルダー











他に、ヘアピン・バネポ・グラニーバック・財布・キッズクッション・巾着などたくさんの新作が届いてますw(゚o゚)w オオー!

是非お店でチェックして下さいね


そして、最後に『WASABI』さんの『バネポーチ・母子手帳ケース』の紹介です

wasabiさん ロハス後納品











WASABIさんのバネポは、まん丸しててすごく可愛いです?

ロハスでも大人気でしたよヾ(´ω`=´ω`)ノ

他に、シュシュ・ベビーシュシュが届いてます

是非お店でチェックして下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、一部ですが、『作家さんの夏雑貨』がお求め安くなっています。

夏が終わっても、使えそうなアイテムもお求め安くなってる事もありますよ(゚ロ゚;)エェッ!?

この機会に是非お買い求めくださいね



それから、9/8(火)より開催の『秋*雑貨展』のイベント作家さんのお問い合わせもたくさん頂いてます。

作家さん募集の時期は、メールが流れてしまう事がありますので、連絡がない場合お手数ですが、電話(072-831-1463)まで宜しくお願いします。

皆さんのご参加お待ちしています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています。

『秋*雑貨展』イベント限定作家さん募集中

『Happy*Timeお盆休み』8/29(土)〜9/2(水)・9/3(木)13時よりオープン?