21963ba0.jpgなんだか空が暗くなってきました

にわか雨降るかもですよ

お気を付け下さい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、いよいよ明日8/14(金)・8/15(土)、『mini ロハスフェスタ』開催になります



『mini ロハスフェスタ』

日時:8/14(金)・8/15(土)

時間:11:00〜20:30

場所:万博記念公園すぐ『千里住宅公園』

お車の方:万博公園外周沿い
電車の方:大阪モノレール『万博記念公園』駅下車すぐ

入場無料

出展:30店舗

イベント当日『住まいのアンケート』にお答え頂くと、各ショップで使えるイベントチケット『500円分プレゼント』

お盆期間中になりますが、お時間が合いましたら是非遊びに来てくださいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして今日は、2日間急ピッチで製作した『Happy*Time aki』の新作をどどんと紹介しまぁす

まずは、大人気『メイちゃんシリーズ』の紹介です

こちらは、麦わらメイちゃん

aki  miniロハス1











こちらは、な・なんとメイちゃんが『ひよこちゃん風船』持ってますよオオーw(*゚o゚*)w

aki  miniロハス2











こちらも、大人気『着ぐるみうさメイちゃん』ですよ

aki  miniロハス8











こちらも、夏ロハスで好評だった『アイスを持ったメイちゃん』

aki  miniロハス9











こちらは、なんと・・・メイちゃんが金魚すくいでGETした金魚を持ってますΣ(=゚ω゚=;)

aki  miniロハス11











aki  miniロハス10











続きまして、定番人気の『ふわクマちゃんシリーズ』の紹介です

こちらは、通常サイズ(。・ω・)ノ゙

aki  miniロハス4











こちらは、チビくまちゃんですよヾ(´ω`=´ω`)ノ

aki  miniロハス6











こちらのふわくまちゃんは・・・『りんご飴』持ってまぁす('▽'*)ニパッ♪

aki  miniロハス5











aki  miniロハス7











最後に、夏の定番『浮き輪のふわくまちゃん』です

aki  miniロハス3











可愛い作品たっくさんでかなり見ごたえありますよ

是非会場でチェックして下さい(*・ω・)ノ

それから、夏ロハスの時にもあった作品で紹介できてない新作『チビメイちゃんのネックレス』も今回miniロハスで並びますオオーw(*゚o゚*)w

夏ロハスの時も、オープンとすぐに完売でびっくりしました

こちらも要チェックです


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、先ほど納品がありました『ポム・エムズ』minorinさんの新作『自転車用キーホルダー』の紹介です(*^・ェ・)ノ

minorinさん miniロハス











こちらも、夏ロハスですべて完売になった作品です

チェックして下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


明日明後日は、かなり暑い一日になりそうです

miniロハス遊びに来られる方は、熱中症対策ばっちりで来て下さいね(*・ω・)ノ

あっ、前回の秋のminiロハス遊びに来られた方は覚えてるかと思いますが、明日の出展場所は、前回の秋のminiロハスの場所と一緒ですよ(*゚∀゚)っ

出展ブースは30と少ないので、すぐに見つけて頂けると思います




それでは、いよいよ明日・明後日開催、『mini ロハスフェスタ』当日会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

尚、明日8/14(金)・8/15(土)は、mini ロハス出展の為、お店はお休みになります。

そして、8/16(日)は<13時>より営業いたします。